私の大好きな猫はとても可愛い!
そしてその猫を含めて、女子という生き物はとにかく可愛いモノが大好きだ。

可愛い、丸い、明るい、カッコイイ、華やかなモノがとにかく好き。
何であんなに夢中になってはしゃげるのか、男には到底理解しがたいが?
まぁ女は感情の生き物だから仕方ないか・・

そんな女子が大好きそうな可愛いカフェが神戸にはある。
IMG_7744
“おとぎカフェ”という名の通り、とにかく可愛らしさを強調したコンセプトカフェだ。
メニューからして、いかにも女子が好きそうなネーミングである。
IMG_7742
男と違って味だけではなく、見た目にもこだわる女子達・・
こういうのも大切なポイントなのかもしれない。
IMG_7683
小物入れにもこだわっていたりして、こういうところも人気なのだろう。
例えばこのラクダなんかは・・
IMG_7681
角砂糖入れになっていたりする。
男子の苦手な『かわいーい♡♥♡』という声が、周りから聞こえてくる・・
IMG_7684
人気メニューの1位と2位は、見た目も華やかなコチラのお菓子!
IMG_7685
1位はヘンゼルとグレーテルお菓しな家
子供の頃に一度は憧れるという、お菓子の家を再現している。
IMG_7689
2位は真っ白なモンブラン、迷いの白うさぎ
私的にはネコ耳の方が良かったけど(笑)
IMG_7692
まぁ男一人ではとても入れないような店だったけど、びっくりしたのが・・

男だけのグループが嬉しそうにはしゃいでた?!

草食男子だのマザコンだのって、今の若者男子は一体どうなってんねん・・
そりゃあ今時女子に愛想を尽かされるのも、これだと仕方ない様な気もするww
IMG_7679
去勢された“さくらねこ”じゃないんだし、もうちょっとビシッ!としようや。ビシッと!!

一人(一匹)の強いオスが大勢のメスを独占するのは、人間も動物も変わらない・・
みんな忘れてるかもしれんけど、人間だって動物なんやしね。

って何の話しとんねん(笑)
いやいや、最近いろいろと考える事があるんよねぇ・・

YouTube動画はこちら