月に何度か大阪の方へと出ている時がある。
そしてこの前梅田を通った時に、こんなものを見つけた。

ニャンコの顔の形をしたいろねこ食パン?!
チョコのチューブも売っていて、自分で顔を描けるようにもなっている。
IMG_7848
大人気なのか、食パンの方は枚数限定で販売時間も決まっているようだ。
時間が合わなかったので、すぐに買って帰れる“いろねこのて”を購入してみた。
パッケージからして、猫好きにはたまらない仕様となっている!
IMG_7841
いろねこのては、ダクワーズ生地にクリームがサンドされたものだ。
今の時季だけハロウィンバージョンのかぼちゃも登場している。
肉球の見た目からしてかなり可愛いいので、ちょっと食べづらい(笑)
IMG_7843
この他にもいろねこのてロールや、いろねこのてアイスもラインナップされている。
いろねこファミリーは猫好きへのプレゼントとしても、かなり喜ばれそうだ!
IMG_7849
今回は3本セットになった、しろ(プレーン)・くろ(チョコ)・だいだい(かぼちゃ)を購入した。

美味しいかどうかは私には正直なところ???
個人的にこういう食感が苦手なので、そのせいもあるかも・・

まぁお土産としては好評だったのでヨシとする(笑)
IMG_7844
場所は地下鉄御堂筋線から、阪急電車に乗り換える地下道の途中。
阪急三番街にある大阪新阪急ホテルの地下玄関口のところだ。

ベーカリー&カフェのブルージンは、ホテル直営の店舗で中での飲食もできる。
ニャンコ好きに教えてあげたら喜ぶかもよ!

YouTube動画はこちら