前回オークリーのミニトートを購入した時に、気になるジャケットを見つけた。
一目惚れ状態で気に入ったので、一旦保留したものの購入を決意!
再び心斎橋のオークリーショップまでやって来た。
IMG_8776
ミニマリストは手持ち数の制限があるから、本当に気に入ったモノしか買わない。
だから自然と、一つ一つのアイテムに対しての思い入れも強くなる。
前回のミニトートを購入した時に見つけて、直感的に欲しくなったのがコレ。
Jacket 2.0の412477JP-24J 薄くて軽いのにめっちゃあったかい!
IMG_8783
一旦保留して帰ったけど、落ち着いてから改めて購入する事を決定!
軽い・あったかいに加えてデザインもストライクだったので、相棒として迎えることに。
来月の北海道パトロールに向けて、いいアイテムをGETできた。
北の大地でどれ位のパフォーマンスを発揮してくれるのか?今から楽しみだ!
IMG_8792
心斎橋のブランドストリートは、歩いてるだけでやっぱテンション上がる↗↗
オークリーのすぐ傍には、AppleストアやPUMAもあるし。
この一角は歩いているだけでも楽しい、お気に入りのスポットだ!
IMG_8791
ニャンコ好きはどうしても避けて通れない、PUMAショップ!
このマスコットに挟まれて記念撮影したい気持ちはやまやまだが・・
人通りの多い心斎橋筋でコレをやるのは、ちょっと恥ずかしい(笑)
IMG_8790
年内のうちに、今度はこのPUMAショップもじっくり見に来ようと思う。
また何か買ってしまいそうだな・・
ブランドストリートは、ミニマリストにとって誘惑が多すぎる(笑)

YouTube動画はこちら