ひま猫ドライブ

ネコ好きのミニマリスト☆自由気ままにパトロールしながら放浪中!

ひま猫ドライブ イメージ画像

茨城県のパトロール

茨城県の数少ない(笑)観光地の一つに、、筑波山があるのだが。そんな山の麓にあるのが犬のテーマパーク、つくばわんわんランドだ。こじんまりとした小さな犬の遊園地は、のんびりと過ごすにはちょうどいい!ゲートではウェルカム犬として、ワンちゃん達が日替わりで出迎え
『ねこハウスもあるつくばわんわんランドまでニャンコ旅!』の画像

今回のニャンコ旅は茨城県にやって来た。人生初の茨城県!全国の都道府県不人気ランキングで、堂々の一位を獲得する茨城県!本当にそんなに楽しくない県なのか、実際にこの目で確かめてみよう(笑)とはいえニャンコ旅というテーマでは、別に一般の観光情報なんてどーでもい
『糸久たばこ店のハチ 噂の看板猫に会いに行ったけど・・』の画像

↑このページのトップヘ